オーナー様、入居者様、双方の立場を考えた運営管理。
■入居者の斡旋
WEBサイトを活用し、30店舗以上の不動産企業様への情報提供による連携により、情報発信を行っています。 |
■入居中のトラブル対応
24時間365日の電話対応が可能としています。
修繕発生は即時対応を原則とし、夜間・休日の場合は、日を改めて業者手配を行います。
■退去後の手続き代行、精算業務代行
解約立会・解約清算書作成・返金処理・修繕手配・その他、一切の清算業務を代行します。
解約清算書は、国土交通省ガイドラインに従い、トラブルが生じないよう配慮したものを作成します。
■家賃滞納対応
家賃管理を請け負わせて頂いている案件に関しては、毎月の入金確認により、万一の滞納者については、当社責任にて回収業務を行います。
当社対応で問題解決しない案件については、弁護士を通じて督促・契約解除を手配致します。
■高入居率実現、長期安定経営を実現するご提案
常に地域の賃貸物件事情を把握し、賃料設定・設備改良等のご提案により、オーナー様の賃貸経営に役立つようアドバイスを致します。 |
■設備故障・雨漏り・騒音等
24時間365日の電話対応が可能としています。
修繕発生は即時対応を原則とし、夜間・休日の場合は、日を改めて業者手配を行います。
建物賃貸借契約書条項に従い、斡旋・管理会社の責任を果たします。